*

48歳、49歳のあなたへ。キャンピングカー購入して旅行を楽しみたいなら、今が最後のビックチャンスです

公開日: : *資金

今、あなたの年齢が48歳 または 49歳でキャンピングカー購入して旅行楽しみむ事を少しでも考えているのなら、今がビックチャンスです。
今、逃したら経済的に購入はむすかしくなるよ!!


それは何故か! これから説明していきたいと思います。
なお、購入資金はある人は、この記事はスルーしてください。

Sponsored Link

なぜ48歳 49歳が最後のビックチャンスなのか?

その1:すぐにでも欲しい方。

①キャンピングカー購入は普通の車と違い、10年ローンが組める。
②1台づつ手作りの車のため、製作期間が1年位かかる。
この2つの理由から最後のビックチャンスです。

・乗用車をお乗りの方えしたら、キャンピングカーへ買い換えましょう。
・給料も多く、今なら働きながらローンは60歳までに返せる。
・子どもたちも大きくなり、教育費もなくなってくる。
・60歳以降は収入が下がってくる。

50歳で新車が納入され、ローンが開始される。

週末、連休などキャンピングカーでエンジョイ!!

キャンピングカーのノウハウが蓄積され、年とともに益々エンジョイ!!

60歳 ローン返済も終わり、第二の人生始まり・・・。

第二の人生 キャンピングカーで益々エ楽しむのも良し、やめるも良し。

自由な時間も出来てくるので、連続で楽しめる。

その2:60歳になったら買いたい方

①毎月キャンピングカー貯金をする。100万円/年
 100万円✕10年=1000万円 キャンピングカー購入して、
60歳からの旅行代も、賄える。
②キャンピングカーの旅を計画して楽しむ。

どこに旅しようか、旅の計画を楽しむ。

59歳になったら キャンピングカーの注文。

60歳 キャンピングカー納入。旅の始まり

自由な時間もあるので、連続の旅も楽しめる。計画の実行!!

第二の人生 楽しんでください。

キャンピングカーで旅を楽しむもの、資金がないとできない。
資金を貯めるためには、今が最後チャンス。
100万円/年 貯めましょう。


自分は気づくのが遅く、失敗してしまった。
あなたは失敗しないように 今 スタートしてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link



関連記事

軽自動車売却。還暦過ぎの転職。ピカピカの1年生も1ケ月が過ぎました。

61歳で新しい会社へ就職して1ケ月が過ぎました。 色々嫌なこともありますが、新人は我慢です。通勤用

記事を読む

あなたの未来予想図を描いてみよう。自分が今、60歳になって思うこと。

ついに60歳になってしまった。還暦になりました。 会社も定年になりました。給料が半分になりました。

記事を読む

キャンピングカー購入資金を準備するために考えること5つのポイント

ちょっと 現実的な話になりますが、キャンピングカーの購入資金を考える ステップになります。

記事を読む

キャンピングカーの税金と維持費で予算を考える

キャンピングカーはお金がかかりますねー!! ちょっと、どのくらいのお金がかかるか見てみましょう。

記事を読む

コンパクトカーと軽との比較。車体価格や維持費など考える。

こんにちは。 前回「気になるサイズのキャンピングカー コンパクトカーと軽との比較。」 気になるこ

記事を読む

定年後も旅を楽しむために 旅のスタイルを変えて行く

定年後も旅を楽しむために、旅のステイルを変えて行くことにしました。 旅のスタイルを変え

記事を読む

定年後も旅を楽しむために現在のより支出を下げていく。

定年後も夫婦で旅を楽しむために、具体的に私が行っている「支出を下げていく」について 書いてみました

記事を読む

定年後も旅を楽しむためのライフプランを立てる。

定年後も夫婦で旅を楽しむために、具体的に私が行っているライフプランについて 書いてみました。

記事を読む

定年後の旅のお金どうすんべ?? 3つの準備から

定年後にも夫婦で旅を楽しむには、旅のお金を作れるか? って疑問になり、考えることにしました。

記事を読む

Sponsored Link



Sponsored Link



軽自動車売却。還暦過ぎの転職。ピカピカの1年生も1ケ月が過ぎました。

61歳で新しい会社へ就職して1ケ月が過ぎました。 色々嫌なこともあり

もうすぐ62歳。ピカピカの一年生!!夢はいつも持ち続けたい。あなたの夢は?

こんにちは。もうすぐ62歳になるんだけど、ピカピカの一年生になります

日本一周の計画変更?65歳からキャンピングカーでのんびり日本一周夫婦ふたり旅はあきらめて??

「65歳からキャンピングカーでのんびり日本一周夫婦ふたり旅」は金銭的

上下水道料金が10,000円もUP!!マジっすか?

7月、8月の「上下水道使用量のお知らせ」が届きました。マジっすか? 

退職したら、次の仕事。その前にこんな仕事を提案します。

退職する理由は、色々あると思いますが、次の仕事を探さないと生きていけ

→もっと見る

  • こんにちは。62歳シニアの
    ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

    私は還暦を過ぎて、定年を経験。さらに61歳で転職して、失敗を経験してしまいました。さらに62歳でまたまた失敗退職。老後が心配です。

    旅が大好きで、65歳からキャンピングカーで
    夫婦ふたり旅をしたいと思っていたのですが、
    キャンピングカーは買えそうにありません。
    もっと若いうちに行動すればよかったと、
    後悔しています。

    でも、夢を追いかけ、前向きに考えています。
    ちょっと計画変更して夫婦で旅行を
    楽しみたいと思っています。

    旅の大好きな方。キャンピングカーへ興味のある方へ。その他いろいろ。何か参考になればと思っています。

    どうぞ、ゆっくりご覧ください。
    プログについて

    いつまでも夫婦仲良くしていたいな。。。

  • Sponsored Link



PAGE TOP ↑